
0


    • 2015.02.18 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    気まぐれに更新〜!

    0
      「こりんこりん」の投稿です♪


      気楽に冒険、気楽に会話。初心者のつもりでまた1から。
      時間もお金もあんまりかけずに気楽に。とにかく気楽に。
      昔のメイプルの気分のまま・・・

      前のIDもパスワードも忘れちゃいましたので、新しくつくってみましたー。
      サーバーのすももが消えて、くるみ?か何かに統合されたらしいので、そのサーバーでやってますよ!

      新キャラは魔法使いでやろう思ってます!
      というかメイプル。いろいろ変わっててビックリ。
      ステ振り自動ってなに?面倒だからそれでやっちゃっていいのかな?

      あと、まだやってるギルメンさん、友達になってくださいw

      それはさておき。

      お久しぶりです。遅めの明けましておめでとうございます。
      本年も何卒よろしくお願いしたします!

      みなさんお元気ですかー?
      ぼくは元気です!

      東京という土地で仕事を始め、6年近く経ちます。(前の記事にも同じようなこと書いた?)
      メイプルは2が出る?出た?と、かつてのメイプルのリア友聞きました・・・

      コジcがもうすぐ社会人だというブログの記事を読んで
      もうそんななのかー、と。(前の記事にも同じようなこと書いた?)

      ハピ亭メンバーの他にも久しぶりに会いたい人とかいっぱいいるけど、みんなブログ自体消えちゃってます。
      どうしてるのかなー。元気なのかなー。(前の記事にも同じようなこと書いた?)


       

      no title

      0
        お久しぶりです。

        なんか懐かしくて……もう誰も読んでないかな?

        メイポも末期ぽいですしね、でも皆で遊んだ日々が輝く思い出にここがあるかと……たまに見にきますo(^-^)o

        すんごくお久しぶりー

        0
           お久しぶりー


          覚えていてくれる方もそうでない方も、始めましての方も!

          たぶん誰も読んでないだろうけどw

          こりんこりんです!

          お久しぶりです!やほやほっ!

          いやーなつかしい!!!
          管理用ID覚えてて良かったー
          記事のカテゴリ「とりあえずビールで」が懐かしくて泣きそうになりましたw

          メイプルしなくなってずいぶん日がたちますが・・・
          いまどうなってるのかなー?
          皆さん元気ですかー?まだやってますかー?
          やらなくなってから、たぶん4,5年たつね・・・もっとか?w

          久しぶりにログインしようと思ったけど、IDとパス忘れちゃったor消されちゃったね!

          たまにはみんなに会ってくだらないお喋りしたいな!とも思う。
          さすがにレベル上げだとかクエストする体力はないですが・・・w
          会いたい!
          ゲームの仕様とかも変わってるんだろうとおもうとちょっと一歩を踏み出せない・・・

          ギルド自体残ってるのかなぁ?w

          居酒屋ハピ亭はみんなほろ酔い(時には泥酔)状態のほのぼのした、まったーりした雰囲気が
          好きでした。

          話は変わりまして。

          近況の話・・・

          リアルでは
          ここ5年、絵を描く仕事にありつけて、なんとーーーか食いつないでますよ!w

          まだまだペーペーの若僧ですがそれなりに毎日を楽しんでます!



          またいつの日かみんなと遊べたらいいなあー

          気まぐれ更新でした!

          またそのうち記事かきまーす!
          ちょいちょい覗くのでコメントよろしくーw



          こりんこりん
           




          何やら久々に見てしまった…orz

          0
            居酒屋ハピ亭ってどうなった?
            って、ふと考えてしまい
            検索すると…………

            出てくるんやね?


            まだメイポやってる方いらっしゃるの?


            みんな元気なのかな?
            オイラ相変わらずなんよね

            むしろ悪化しすぎて半年ほど入院してた(笑)
            去年の夏から冬にかけて!


            たまには、ここ思い出すから誰か更新してね(*´∀`)ノ




            まったねー( *・ω・)ノ

            最後に残った道しるべ

            0
              ~週刊ハトポピオカルトマガジン~




              怪奇!~フリマ前の異邦人達~


              6月3日午後9時頃、オシリア大陸エルナス区の某飲食店店長、ランディさん(2○)が仕事を終え帰宅中、フリーマーケットに寄ろうとした所、突然辺りが光に包まれ、目の前に十人弱と思われる白装束を纏った集団が現れたという…。


              その集団をランディさんが撮影したものがこちら。
              DSC_0060.jpg





              全員ほぼ同じ顔立ちをしていて、虚ろな目で遠くを見つめており、ランディさんが話かけても全く反応が無かったらしい・・・。


              研究施設から逃げ出したクローン集団か、エルナス区のカルト教団か…それとも宇宙人か…。

              目撃者のランディさんはこう語る。




              「いきなり目の前が真っ白になったと思ったらあいつらが現れたんだよ!全員同じような顔つきで仕草までそっくりでさ…気味が悪いったらありゃしないよ!
              …とりあえず入口に立たれちゃ邪魔だからさ、道を空けるよう言ったんだけど、全く無反応!せっかく仕事の疲れをフリマで癒そうと思ってたのに!
              でさ、あまりにも怪しいんで警察呼びに行ったんだよ。
              で、戻ったら全員煙の様に姿を消してたんだ…一体何だったんだろうねぇ…」




























              こんにちは、シルバー鳩です



              十さんから「フリマでライオンハート手袋が格安で売られてるよ!」との報告を受けすぐさま購入。


              これで4セットです!ここまで来ると6セット全て集めたい所…。



              マントはまあしばらくは無理だとして…


              兜なら少しお金を貯めれば十分手が届きそうですね。




              しかしライオン兜は戦士兜の中でもトップクラスの残念デザイン…


              アバターで隠せばどうにでもなりますけど、個人的に期限付アバターには手を出したくないんですよねぇ




              そこでです、本腰入れてお金を貯め、無期限アバターなるものを手に入れようかと!



              やはり無期限というだけあって、相場は安いものでも100m弱!



              せっかくの無期限なんだし、多少値が張ってもいいデザインのモノを購入したい所…



              そこで、自分が狙うのはこちらです




              「魔法少女まどか☆マギカ おすわりまどかシリーズ」


              半年くらい?前のまどマギタイアップ時に期間限定販売されたアイテム




              現在は販売終了された上、一度装備すると取引不可になる仕様なので、フリマでの流通数は減っていく一方…(一週間に1個出るか出ないかのレベル)




              そんなこともあってか、相場をざっと調べた所なんと400m~500m!
              今まで100mすら手にしたことないアテクシ・・・しかし!!









              土日2日間を使って手持ちの椅子ほぼ全て、倉庫に眠ってた書、ネタ武器、使わなくなった武器・・・ありとあらゆるモノを売っぱらってどうにかここまで稼ぎました!

              さすがにこれだけあれば買えそう・・・あとはモノを見つけるだけ・・・と







              運よく希望を取ってる店を発見!
              450mで希望出して店主が帰ってくるまで待機することに







              数時間後・・・・





              おっ、戻って来た!





              どれどれ・・・希望は通ったかな・・・?



































































              むぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








              30m足りねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















              お・・・終わったorz

























              と、その時救世主が・・・・!


              劉さんが30m貸してくれました(´;ω;`)






              感謝!感激!

              一生大事にします!!

              借りたお金はキッチリ利子つけて返します!!

              交わしたやっくそくー忘れーないよ〜♪










              ・・・え?生涯ボンヘル宣言はどうしたって?w
              まあ・・・それはそれwwww

              | 1/83PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              ★更新情報

              ★追加更新のお知らせ★


              いらっしゃぃませーーε=( ^ω^)つ旦~~

               

              ちょっっっっっっっ



               

              ハピ亭ブログにログインしてみたよン!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



               

              誰エエも見てないけどネ(*´艸`)))))

               

              メイポとか??まだ存在してるのっっっっ?

               

              まぁおチャケでも( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

               

              近況報告ヨロシコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(  ^  ∇  ^  )ノ ♪♪♪♪

               

              ブログにログインできたお⊂( ・∀・)め( ・∀・)つで⊂( ・∀・)つタイ♪



               

              デザイ変えて終了!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

               

              投稿ヨロシコ(*´艸`)))))


              みんなのおかげでブログ続いてるょ(.´∀`人´Д`*)ありがとぉ☆

               

              ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

               


              【リンクの追加】?とくにな〜〜〜〜〜〜しぉ


              (´・ω・)ン アハハハハ〜〜┌(_Д_┌ )┐

               

              バイ★ハーピ

              寄ってってや〜|ω・`)ノ ヤァ


              【プロフィールの更新・追加】

              とくにな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しっ(´∀`*)ッ


              元気か!(,,゚Д゚)ノノ

               

              ええマア( ̄ω ̄)□~~

               

              ハピは禁煙チュ(* ̄ω ̄)y-~~

               

              まったきもうスイマセンΣ@ω@;;;

               

              みんなの愛で( ´∀`)σ)∀`)アン

               

              禁煙続行中(*^w^*)ノ*デヘヘ

               


              イイコトアリナミン|д゚)

               

              タバコ代浮いた!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

               

              生存報告デシタ!

              ハイ!お勘定ネε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪レジお願いシマース 

               


              チャット流し…ガンバろっと…( ´・ω・`)

               


              まぁ……ぼちぼちいこか(*´д`*)

               


              皆カキコε=U>∀<)ノ あり!!

               


              ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ その調子でb

               


              どしどし記事投稿ヨロ(/・∀・)/

               


              元ギルド皆様の投稿記事随時ぼすぅうううううううううう!

               

              まだ投稿してないそこの君!投稿ヨロシクネ!!

              居酒屋ハピ亭

              居酒屋ハピ亭って?
              携帯専用↓

              ★投稿の仕方

              ◆ログイン◆
              記事の投稿はメンバーのIDとパスワードが必要です。詳細ログインについて参照

              メロメロパーク

              メロメロパーク運営事務局

              iTunes Store

              recent comment

              recommend

              トイレの神様(DVD付)
              トイレの神様(DVD付) (JUGEMレビュー »)
              植村花菜,植村花菜,山田ひろし,寺岡呼人

              links

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM