
2015.02.18 Wednesday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    なんだか

    2010.02.22 Monday
    0
       更新されてないようなのでなんとなく更新してみます。

      昨日食堂かたつむりという映画みてエルメスという豚が可哀そうになったkojironです。

      いまさらですが、あけましておめでとうございます〜

      昨年はお世話になりました。
      今年もよろしくお願いします。m(_ _)m



      今年は寅年?だったっけ(汗


      はい。久々に家に帰ってきたのでメイポには入ってませんが近状報告とかなノリですがここでしなくても自分のとこでもしてるんですけどね(爆

      お前の近状とかどうでもいいって人はプラウザの戻るボタンをw


      とまあ、鳩sみたいに小説書いてるわけでもないし、面白い話が浮かぶわけでもないんですが、はい。実は自分、もうすぐ春休みです。(何

      車の免許がとりたいような、とりたくないような、、、、実際家庭の事情で無理ですがw


      てか一月と二月ってあっというまですね〜



      うんうん、、、、


      うん、、、、、、


      orz(試験、、、、、オワタ、、、


      まぁとりあえず今年で俺も色々禁がとれるので色々とやりまくりたいと思います(爆


      何がいいたいかわからないと思いますがここまででwでは〜



      追伸 エロコメ最近多いですね^^;ハピs削除よろしくです〜

      枝豆comments(4)trackbacks(0)|-|-|by kojirontaro
       
      Others
      プロフィール サイト内検索
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      新しい記事
      コメント
      アーカイブ カテゴリ リンク
      モバイル
      qrcode
      オススメ
      トイレの神様(DVD付)
      トイレの神様(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      植村花菜,植村花菜,山田ひろし,寺岡呼人
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ