
2015.02.18 Wednesday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    思いつき♪

    2010.07.01 Thursday
    0
       何となくで、脳内妄想会議f^^;


      皇竜鬼(以下皇):最近町を回ってばっかりだな・・・・何となくでキノコ神社に来たが・・・・お?

      まなみ(以下ま):あ、皇竜鬼sだwwwwお久しぶりwwww

      皇:おww まなみsおひさですwwwww元気にしてました?

      ま:元気ですよwwww 皇竜鬼sは?最近見かけてなかったですけど・・・・

      皇:いあ、どうも狩る気力が起きなくて・・・・

      ま:なるほど・・・・ あ、最近loxみかんxolさんと塔摸sは元気してます?

      皇:2人とも元気ですよwwwww(レベは止まってますがwwww

      ま:元気ならいつか会えますねwwwww

      皇:ですねwwww 生きてればいつか会えるから、大丈夫ですよwwww

      ま:あれ? あそこに居るのはハピsじゃない?

      皇:あ・・・ホントだ・・・何してるんだろう・・・・


      神社の下にある椅子に座っているハピs(何となく情景は分かるはずf^^;


      ま:ママsこんちゃですwwww

      皇:おひさしゅうwwww

      ハピ(以下ハ):あ・・・2人ともお久しぶりwwww

      皇:ハピsここで何を・・・・?

      ハ:ここで何となくグリーを、やってたら止まらなくて・・・

      ま:こんな所でグリーしなくてもf^^;

      ハ:そうだ。竜sまなみs王子のメアド知らない?

      皇:すいません 知りません;w; 知ってたら教えてほしいくらいです;x;

      ま:同じく知りません;0;

      ハ:やっぱ王子は不明か・・・・ショボーン
        2人ともグリーしてる?

      皇:オレはしてますよwww

      ま:うちはしてないです・・・・

      ハ:竜s名前はなんて言うの?

      皇:BlueSkyですwww

      ハ:今度送っておくねwwww

      皇:了解ですwwwww








      まあ、これが書きたかっただけなんですけどねf^^;

      実際ハピsから鳩sのメアドを聞かれたのは事実なんでf^^;

      簡単に知らせる方法がこれしか思いつかなかった・・・・・lilorzlil

      ではまたwwwww

      ノシ
      エビスcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by loxまなみxol
       
      Others
      プロフィール サイト内検索
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      新しい記事 コメント
      アーカイブ カテゴリ リンク
      モバイル
      qrcode
      オススメ
      トイレの神様(DVD付)
      トイレの神様(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      植村花菜,植村花菜,山田ひろし,寺岡呼人
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ