
2015.02.18 Wednesday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    このメイポからの〜卒業。。。

    2007.09.03 Monday
    0

      行儀よ〜く真面目なんてできやしなかった、、、夜の校舎窓ガラス壊してまわった、、



      ↑尾崎豊の卒業のサビ(’



      まぁ卒業じゃなく仮引退なんですが、、、、、



      今日限りで一応メイポ&ラテの行動は休止とさせて頂きます。

      なのでラテはギルドから追放しといてくださいな;;



      まぁ今日はウィザムsと鳩sと遊んでました、、、








      なんか、、、、、あれだ、、、ウィザムsサブありすぎw名前が覚えきれなかったw



      まぁ最後の神経衰弱負けたのが悔しかったw鳩sまたいつか勝負よろw



      とまぁ二人に見送られて、おちたわけなんですが〜そういえばこのギルドと出会ったのもここ(ヘネシス マヤの家)なんですよね〜




      ゴンsの後についていったらたまたまハピsとかありすsと会ったと。



      んで30以下でギルクエ参加させてもらってギルに入り、メインも入れてもらってこの一年間はホントに楽しかったですわ〜



      まぁタヒってやる気なくなることもあったし、





      正直ダメだな〜と思うこともありました、、、


      。。。これ以上真面目みたいに言うと変なのでここらへんで区切りw



      続きを読む >>
      やきとりcomments(9)trackbacks(0)|-|-|by kojirontaro
       
      Others
      プロフィール サイト内検索
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      新しい記事 コメント
      アーカイブ カテゴリ リンク
      モバイル
      qrcode
      オススメ
      トイレの神様(DVD付)
      トイレの神様(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      植村花菜,植村花菜,山田ひろし,寺岡呼人
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ