
2015.02.18 Wednesday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    あんたが大将!!

    2007.04.07 Saturday
    0
       
      ベガの滑稽な技

      どうも最近ボクの記事ばかりですいません。
      なぜなら一人暮らしで彼女に記事を書けといわれるからです
      嘘です。

      さて今日はメイプルネタではなく、ベガネタでもなく。
      ボクなりのハピ亭流行語を決めたいと思います。

      だってもう今年度始まったのに
      昨年度の流行語が決まってないじゃん
      寂しいよそんなの。ウフンッ

      こりん賞、大将以外のノミネート
      「ビサス」
      「4次」
      「ギルクエ」
      「一人暮らし」
      「('」
      「ジャンケン」
      「エロ」
      こりんこりん

      ・・・でも

      やっぱり去年の一世を風靡したのは彼ではないですか?
      いや、そうでもないかも「ハンカチ王子」
      どんな王子じゃ!!とツッコミをいれた方も少なくは無いはず
      別に彼はハンカチコレクターではないとも思いますし;

      しかしハピ亭は違う!!
      こっちにも一世を風靡した王子がいらっしゃる!!
      長澤まさみもきっとこっちに心変わりして、もうメロメロ間違いなし
      (だけど長澤まさみはボクのモノ)

      その名も・・・
      「変態王子」(ボクの記事はほとんどがR-13もしくはそれ以上指定です)

      ハピ亭の最終暴走変態兵器シルバー鳩!!コイツエロス
      もうメンドウだから

      昨年度ハピ亭こりん部門流行語大将は

      流行語大将!!
      「変態王子」に決定!!!パチパチパチツキニカワッテオシオキヨ
      おめでと鳩cbb

      目標、今年度はやっぱり「こりこり」を大賞にもってきたい。切実に。
      うむ切実に。

      なぜ今日はこんな記事だったかというと

      こりこりされてる鳩c

      寝起きスグ描いたこの絵を載せたかったからなのだ。
      なぜか描いていたらこうなったのだw字が汚いのは仕様&寝起き

      こりこりされてる鳩c(びみょうにコジcにも見えるな・・・フフフ)
      こりこりってどんなことされるのかって?え?
      それは絵のとおりスゴイことになるのです。あとはご想像にお任せb

      いろんな人にこりこりしていこう!!

      ↓↓こっちも更新中↓↓
      http://metya120mb.blog98.fc2.com/

       
      酎ハイ梅サワーcomments(3)trackbacks(0)|-|-|by こりんこりん
       
      Others
      プロフィール サイト内検索
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      新しい記事 コメント
      アーカイブ カテゴリ リンク
      モバイル
      qrcode
      オススメ
      トイレの神様(DVD付)
      トイレの神様(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      植村花菜,植村花菜,山田ひろし,寺岡呼人
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ