<< ふるえるこの胸らいおんはーーと | main | 何やら久々に見てしまった…orz >>


2015.02.18 Wednesday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    最後に残った道しるべ

    2012.06.04 Monday
    0
      ~週刊ハトポピオカルトマガジン~




      怪奇!~フリマ前の異邦人達~


      6月3日午後9時頃、オシリア大陸エルナス区の某飲食店店長、ランディさん(2○)が仕事を終え帰宅中、フリーマーケットに寄ろうとした所、突然辺りが光に包まれ、目の前に十人弱と思われる白装束を纏った集団が現れたという…。


      その集団をランディさんが撮影したものがこちら。
      DSC_0060.jpg





      全員ほぼ同じ顔立ちをしていて、虚ろな目で遠くを見つめており、ランディさんが話かけても全く反応が無かったらしい・・・。


      研究施設から逃げ出したクローン集団か、エルナス区のカルト教団か…それとも宇宙人か…。

      目撃者のランディさんはこう語る。




      「いきなり目の前が真っ白になったと思ったらあいつらが現れたんだよ!全員同じような顔つきで仕草までそっくりでさ…気味が悪いったらありゃしないよ!
      …とりあえず入口に立たれちゃ邪魔だからさ、道を空けるよう言ったんだけど、全く無反応!せっかく仕事の疲れをフリマで癒そうと思ってたのに!
      でさ、あまりにも怪しいんで警察呼びに行ったんだよ。
      で、戻ったら全員煙の様に姿を消してたんだ…一体何だったんだろうねぇ…」




























      こんにちは、シルバー鳩です



      十さんから「フリマでライオンハート手袋が格安で売られてるよ!」との報告を受けすぐさま購入。


      これで4セットです!ここまで来ると6セット全て集めたい所…。



      マントはまあしばらくは無理だとして…


      兜なら少しお金を貯めれば十分手が届きそうですね。




      しかしライオン兜は戦士兜の中でもトップクラスの残念デザイン…


      アバターで隠せばどうにでもなりますけど、個人的に期限付アバターには手を出したくないんですよねぇ




      そこでです、本腰入れてお金を貯め、無期限アバターなるものを手に入れようかと!



      やはり無期限というだけあって、相場は安いものでも100m弱!



      せっかくの無期限なんだし、多少値が張ってもいいデザインのモノを購入したい所…



      そこで、自分が狙うのはこちらです




      「魔法少女まどか☆マギカ おすわりまどかシリーズ」


      半年くらい?前のまどマギタイアップ時に期間限定販売されたアイテム




      現在は販売終了された上、一度装備すると取引不可になる仕様なので、フリマでの流通数は減っていく一方…(一週間に1個出るか出ないかのレベル)




      そんなこともあってか、相場をざっと調べた所なんと400m~500m!
      今まで100mすら手にしたことないアテクシ・・・しかし!!









      土日2日間を使って手持ちの椅子ほぼ全て、倉庫に眠ってた書、ネタ武器、使わなくなった武器・・・ありとあらゆるモノを売っぱらってどうにかここまで稼ぎました!

      さすがにこれだけあれば買えそう・・・あとはモノを見つけるだけ・・・と







      運よく希望を取ってる店を発見!
      450mで希望出して店主が帰ってくるまで待機することに







      数時間後・・・・





      おっ、戻って来た!





      どれどれ・・・希望は通ったかな・・・?



































































      むぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








      30m足りねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















      お・・・終わったorz

























      と、その時救世主が・・・・!


      劉さんが30m貸してくれました(´;ω;`)






      感謝!感激!

      一生大事にします!!

      借りたお金はキッチリ利子つけて返します!!

      交わしたやっくそくー忘れーないよ〜♪










      ・・・え?生涯ボンヘル宣言はどうしたって?w
      まあ・・・それはそれwwww
      鴨鍋comments(2)|-|-|-|by シルバー鳩


      2015.02.18 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        blog-imgs-45-origin.fc2.com/m/a/r/marinappoi/Maple_20120521121058_4t.png
        こんなものが\(・ω・)/

        希望より少し高くする、ちょっとずるいねw

        マントを作るのに必要な夢の欠片200個とレシピくれたら他の材料出してつくれるよ!
        夢の欠片だけで2G以上になるけど
        |gorer|2012/06/06 9:59 PM|
        手に入ってよかったね?|・m・)







        クローン隊オモロww((((・m・)・m・)・m・)
        |ハピ|2012/07/03 3:49 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ
        トイレの神様(DVD付)
        トイレの神様(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        植村花菜,植村花菜,山田ひろし,寺岡呼人
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ