<< 何やら久々に見てしまった…orz | main | no title >>


2015.02.18 Wednesday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    すんごくお久しぶりー

    2013.09.10 Tuesday
    0
       お久しぶりー


      覚えていてくれる方もそうでない方も、始めましての方も!

      たぶん誰も読んでないだろうけどw

      こりんこりんです!

      お久しぶりです!やほやほっ!

      いやーなつかしい!!!
      管理用ID覚えてて良かったー
      記事のカテゴリ「とりあえずビールで」が懐かしくて泣きそうになりましたw

      メイプルしなくなってずいぶん日がたちますが・・・
      いまどうなってるのかなー?
      皆さん元気ですかー?まだやってますかー?
      やらなくなってから、たぶん4,5年たつね・・・もっとか?w

      久しぶりにログインしようと思ったけど、IDとパス忘れちゃったor消されちゃったね!

      たまにはみんなに会ってくだらないお喋りしたいな!とも思う。
      さすがにレベル上げだとかクエストする体力はないですが・・・w
      会いたい!
      ゲームの仕様とかも変わってるんだろうとおもうとちょっと一歩を踏み出せない・・・

      ギルド自体残ってるのかなぁ?w

      居酒屋ハピ亭はみんなほろ酔い(時には泥酔)状態のほのぼのした、まったーりした雰囲気が
      好きでした。

      話は変わりまして。

      近況の話・・・

      リアルでは
      ここ5年、絵を描く仕事にありつけて、なんとーーーか食いつないでますよ!w

      まだまだペーペーの若僧ですがそれなりに毎日を楽しんでます!



      またいつの日かみんなと遊べたらいいなあー

      気まぐれ更新でした!

      またそのうち記事かきまーす!
      ちょいちょい覗くのでコメントよろしくーw



      こりんこりん
       



      とりあえずビールでcomments(3)|-|-|-|by こりんこりん


      2015.02.18 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        CPUの処理不足で街に何体かが封印されてるけど;w;
        まだたまにログインしてるんだぜ?
        カタギリがな!ドヤ('Д'*)
        |カタギリに代わりまして|2013/09/10 5:14 AM|
        おー超久しぶりです!!あの頃厨房だった私も最早大学生になりました(笑

        ギルド残ってますが最近INしても大体誰もいないっす^^;まあ仕方ないですね〜あれから大分経ちましたし。俺も引退状態でしたし。
         絵を書く仕事ってのは風のうわさで聞きましたよ!!こりんsの描いてるアニメとかどっかで見てるかもですね〜
        |kojiron|2013/09/17 10:10 AM|
        やぁやぁ久しぶり!
        ここ1ヶ月くらい全くインしてない連合長です...申し訳ねぇ...
        ギルドは辛うじて残ってるよ!

        またギルド集会したいね!
        |シルバー鳩|2013/09/19 10:02 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク
        モバイル
        qrcode
        オススメ
        トイレの神様(DVD付)
        トイレの神様(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        植村花菜,植村花菜,山田ひろし,寺岡呼人
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ