プロフィール
多額の借金返すために
売られてきましたりろデス。
人身売買が御法度のこの御時世デスガ、
フィリピンに飛ばされるよりかはマシ
この居酒屋ハピ亭で借金返済目指して

がんばります!(笑)


名前の由来はディ○ニーのアレですね、はい。
この子は本来ただの対をなすだけのネタキャラだったんですが、、
だからネカマなの
知らず知らずのうちにこんなに育ってしまって(ノ∀`*)ペチ




夢の共演(*´艸`)

活動内容は主に2台PCで吸うこと。
もしくは、誰かに吸わせてもらうこと。
甘ったれに育ちました(*∩ω∩)
反応が薄いときは2台PCなのでご了承をd(>ω<。)!

@最近では、海賊クエで500回目指してます☆彡


メインを知ってる方も知らない方もいるかと思いますが、
知らないほうが身の為かも
知りたい方は、




私のブログ







ぇ?何かやけに目立ってないかですって?
き、き、き、気のせいですよ(A´・ω・)フキフキ
けけけけ、決して、
宣伝なわけじゃありませんからヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


近ちゃんと一緒w

 
Others
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク
モバイル
qrcode
オススメ
トイレの神様(DVD付)
トイレの神様(DVD付) (JUGEMレビュー »)
植村花菜,植村花菜,山田ひろし,寺岡呼人
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ